2016年4月28日木曜日

2016/04/28のお弁当


今日は早じまいをする予定で弁当はなし


しかし,腹は減る。よって松屋の豚生姜焼き定食を食べる。

招待券を使って19:00からのズートピアを見る。観客は僕を勘定に入れて6人。GW中にたくさんの人に見てもらいたい。

ああ,後ろの座席に幼稚園の年長さんぐらいの年頃の子供が座っていて,画面を見ながら時折,キャッキャ笑っていた。面白いところでは笑って構わないと考えているから,ぜんぜん気にならなかった。

左前に腰を下ろしていた女性は退職したジュディが新たな手がかりを掴んでニックの下を訪れる場面でさかんに涙を拭いていたようだった。

人れぞれである。

写真
(25.6km/L)

0 件のコメント: