2009年4月8日水曜日

2009/04/08のお弁当

ごはん容器…高菜の漬物混ぜごはん(白ごま)

おかず容器

  • 12時付近…サーモンソテー
  • 3時付近…あすっこのからし和え(あすっこ じゃこ にんじん)
  • 5時付近…小芋の煮物(小芋 にんじん こんにゃく)
  • 6時付近…パリパリの春巻き(冷凍 ニチレイ)
  • 7時付近…2種のスパゲティナポリタン 焼きそばソース味(冷凍 オーマイ)のソース味

2009/04/08のお弁当

IMG_0939  定点観測をしていた銀杏の木から少し東にある川崎観音の裏山に<音羽公園>がある。ここの桜も見事である。
 
 去年は観音様の桜の写真を取り損ねて悔しい思いをしたから、今年は二の舞を踏まないようにチャンスを狙っていた。
 
 6日(月)、仕事に取りかかる前に寄り道して撮ってきた写真の1枚が左のもの。ちょうど満開の桜を背景に微笑んでいるお地蔵様が愛らしい。

0 件のコメント: