2009年4月24日金曜日

2009/04/24のお弁当

ごはん容器…高菜の漬物 昆布の佃煮

おかず容器

  • 1時付近…ジャガイモの煮物(昨日のお弁当と同じ。ジャガイモ にんじん 絹さや たまねぎ シメジ)
  • 中央・・・レタス ちしゃ きゅうり 黄パプリカ
  • 5時付近・・・衣サクサクでエビプリプリエビ寄せフライ(冷凍 AJINOMOTO)
  • 7時付近・・・2種のスパゲティ ナポリタン 焼きそばソース味のナポリタンの方(冷凍 オーマイ)
  • 9時付近・・・甘酢たれがけ(黒酢のコク)豚の竜田揚げやわらかジューシー(冷凍 AJINOMOYO)

2009/04/24のお弁当

 佐波川の土手に沿った道を走っていたら、たくさんの黄色い花が咲いていた。丈は50~60cmぐらい。何という花なのかは知らない。後で調べてみよう。(マツヨイグサのようだ) 佐波川土手の花
EeePCとデータ通信端末(D02HW) 速度制限がシビアなauのデータ通信端末に見切りをつけて、ちょうどキャンペーンをしていたIIJmioの端末を使うことにした。月々¥4000弱の定額だから同じ定額といってもauのように目いっぱい使うと¥5000を超えてしまうようなプランと比較すると、かなり幸せになれるのではないだろうか。現に、こうやってブログを夕方のうちに更新できるのだからかなりうれしい。

0 件のコメント: