2009年6月8日月曜日

2009/06/08のお弁当

ごはん容器…鮭フレーク 青海苔+若干の塩

おかず容器

  • 8時付近…お弁当新4種のグラタン(冷凍 MEIJI)のえびグラタン
  • 11時付近…きゅうりなます(きゅうり しらす干し)
  • 12時付近…インゲン豆の胡麻和え
  • 2時付近…トマト サンチュ ニンジンの焼酎漬け イカナゴの釘煮
  • 4時付近…新鮮卵のふっくらオムレツ(冷凍 JTフーズ)
  • 6時付近…梅薫るチキンカツ(冷凍 ニッポンハム) かすかに梅の風味がする程度で,少しがっかり。

2009/06/08のお弁当

 最初はチシャ,次にグリーンリーフだとばかり思っていたら,サンチュだって。そんなのが畑に植わっていたなんて知らなんだ。改めて畑に見に行ったら,とうの立ったチシャだとばかり思っていたのがサンチュだった。

 twitterを始めました。興味のある人はフォローして下さい。何でも,twittererの3割ぐらいは1人のフォローもつかないのだそうで,当方もその仲間に加わりそうな気配濃厚です。

0 件のコメント: