2009年6月11日木曜日

2009/06/11のお弁当

ごはん容器…ゆずの香きのこ

おかず容器

  • 9時付近…大根なます(大根 にんじん じゃこ)
  • 12時付近…レタス ミニトマト
  • 2時付近…大根にんじん ハムの炒め物 パセリ
  • 3時付近…お弁当用焼きビーフン香味しょうゆ味(冷凍 日清フーズ)
  • 5時付近…新鮮卵のふっくらオムレツ(冷凍 カトキチ)
  • 7時付近…甘辛たれのれんこん鶏つくね(冷凍 アクリフーズ)

2009/06/11のお弁当

JTフーズの加工食品部門ってカトキチと統合されんだ。今まで,間違えて記載していたのかとちょっと焦ったよ(結果的に間違ってたんだけどさ)。冷凍オムレツの袋にカトキチって表示されていたのであれっ?と思って調べてみたら統合したのは1年も前の話だった。そういや,新聞で読んだような読まないような・・・記憶が定かではない。ドーデもいいことなんだけど,こういうことには意外とこだわるんだ。

0 件のコメント: