2009年6月29日月曜日

2009/06/29のお弁当

ごはん容器…自家製きゅうりの味噌漬け 角島のわかめふりかけ

おかず容器

  • 12時~3時付近…ピーマンナスキャベツニンジン・豚肉の煮物
  • 4時付近…4つのお弁当はるさめ(マーボ味・えび塩味・焼き醤油味・エビチリ味)(冷凍 アクリフーズ)こいつは二度と買わない。量が少なく味が濃い。
  • 6時付近…新鮮卵のふっくらオムレツ(冷凍 カトキチ)
  • 8時付近…れんこんとごぼうの鶏だんご(冷凍 大阪王将)
  • 9時付近…トマト(初物)

2009/06/29のお弁当

ポイント欲しさじゃないよと言い訳しながら,母が冷蔵庫を買い換える宣言をした。配達は今週末。それまでに冷凍庫に入っている弁当のおかずを全部消費してしまわないといけない。ふと,冷凍庫をレンタルしてそっちに一時避難させるのはどうよと思って調べてみたけれど,これといったものは見つかんなかった。やはり,胃袋に収めてしまわないとだめなのか。うーみゅ,安売りごとに買いだめしたのが裏目に出ちまった。

0 件のコメント: