2009年8月31日月曜日

2009/08/31のお弁当

ごはん容器…わかめふりかけ ねり梅しそ

おかず容器

  • ごぼうとレンコンの煮物(ごぼう レンコン グリーンピース ニンジン しいたけ つみれ こんにゃく)
  • ゴーヤチャンプルー(ゴーヤ ニンジン 卵 豚肉 卵)
  • きゅうり 千切りキャベツ ・黄パプリカ ピーマン
  • 甘酢たれがけ(黒酢のコク)豚の竜田揚げやわらかジューシー(冷凍 AJINOMOTO)
  • やわらか若鶏から揚げ(冷凍 AJINOMOTO)

2009/08/31のお弁当

選挙の結果,自分の小選挙区への投票は死に票となってしまった。一方,比例区への投票は,1票の真価を発揮してくれたようで,小選挙区で落選した候補者が救われた。

10年度予算概算要求が92兆円だそうで,これを民主政権がどう削っていくのか,見ものだぞ。マニフェストは選挙向けの口約束でした,現実は理想とは違いますなぁ~ハハ,そこは是々非々,我々も大人なんですから,何てぬかしてみろ!ひどい目にあわせちゃる!

0 件のコメント: