2010年2月24日水曜日

2010/02/24のお弁当

ごはん容器…高菜の漬物混ぜご飯

おかず容器

  • お弁当用スパゲティ焼きたらこ香味しょうゆ味(冷凍 日清フーズ)をアレンジ
  • 里芋の親芋の煮物
  • レタスブロッコリー・ミニトマト

2010/02/24のお弁当

 カーリング女子のバンクーバーオリンピックは終わってしまった。健闘したと褒めることは簡単だ。しかし、成果の壁がこんなに厚いとは思わなかった。3月には世界選手権があると聞く。そのときには、教訓を生かして、今回以上に活躍してほしい。

Wed, Feb 24

  • 00:15  正面の睡魔をかわそうとして横っ飛びに飛んだ先にも睡魔の手先が待ち受けていた。ここは、俺が睡魔を一手に引き受けるから,残ったおまいらであの娘たちを守ってやってくれ,グッ!グー,グー。 #curlingJP
  • 08:01  .@dff_ClickBokin 塵も積もれば山となる。27回目 -つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 09:55  カーリング、デンマーク戦の放送ないのか。まさか,試合そのものがないってことはないよね。ところで,昨日のスイス戦で日本がギブアップしたことに抗議の電話が寄せられていたようだ。 http://ow.ly/1aA6q #curlingJP
  • 10:56  昨日までは,対デンマーク戦の中継がBS1の放送予定にあったと思う。もともと予定のないところを中継しろと主張しているわけでなく,予定通り放送して欲しいというだけのこと。記憶違いならゴメンナサイ。 #curlingJP
  • 12:03  @lunettes27 ああ,私の記憶違いでしたか。ご指摘ありがとうございます。  [in reply to lunettes27]
  • 14:39  @hiroyonne はるか昔,バイクで旅している途中,そこに立ったことがあります。闘犬場には行くのですか?  [in reply to hiroyonne]
  • 15:11  カーリングの面白さをクリスタルジャパンの面々と解説の小林さんに教わりました。胸を張って,そして笑顔で日本に帰ってきてください。ありがとう。 #curlingJP
  • 16:14  @hiroyonne この看板の土佐犬、当時はまだ子犬でモフモフしてました。こんなに大きくなったんだ。w  [in reply to hiroyonne]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: