2010年3月1日月曜日

2010/03/01のお弁当

ごはん容器…高菜の漬物 たくあん

おかず容器

2010/03/01のお弁当

  彩りのつもりでケチャップをかけたら,結果としてかけ過ぎになってしまった。トマトを切らしていたのは実に痛い。

Mon, Mar 01

  • 10:09  Now playing on iTunes : "ホームタウン急行(エクスプレス)" from "アルファミュージック編 1978~1980 [Disc 2]" (サーカス)☆間もなく五輪閉会式。
  • 10:55  デジカメの液晶画面があんなにくっきりはっきり映し出されるなんて。ちょっとした驚き。 #nhk_olympic
  • 11:06  読ませる文章だと思ったら小田嶋隆だったか。 QT @panja0829: タイトルではなかなか読む気になれないのが本音。。でもいろいろな含みがあっておもしろかった→ 「リラックマ」がゆく、歴史の間違った学び方 http://tinyurl.com/yjc9sy7
  • 11:11  ブロッコリー? #nhk_olympic
  • 12:05  カーク船長キター! #nhk_olympic
  • 14:38  月初めのルーチンワーク開始。オリンピックの閉会式に釘付けだったので開始時刻が大きく遅れた。ま,いっか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: