2010年4月6日火曜日

2010/04/06のお弁当

ごはん容器…しそわかめふりかけ いかなごのくぎ煮 たくあん

おかず容器

  • いか ごぼう タケノコの煮物
  • 粗挽きソーセージの卵巻
  • お弁当用ソース焼きそば(冷凍 日清フーズ)
  • チシャ 千切り大根

2010/04/06のお弁当

昨日は,ブログに書こうして,デジカメのSDカードをカードリーダー経由で,お弁当の写真をパソコンに取り込んでいる最中に,原因不明な理由によりデータが吹っ飛んでしまったので 書けなかった。SDカードが悪いのか,カードリーダーが悪いのか,判断出来なくてちょっと困っている。そもそも16GBのカードなので,PCのカードスロットが対応してないために,リーダーなしには取り込めないというのが問題なのか。見え張って動画撮るわけでもないのに,容量の大きいカードにしたからな。信頼性のおける4GBのカードを買う方が幸せになれるかと思ってみたりしている。土曜日に行った花見の桜の写真は,PCに取り込み済みで難を逃れた。

0 件のコメント: