2010年4月23日金曜日

2010/04/23のお弁当

ドーンと一品 カレー弁当

  • ポテトサラダ(ジャガイモ アスパラガス にんじん パセリ せとみ)

2010/04/23のお弁当

カレーをワシワシとほおばっていたら,ガシッとなにやら硬いものを噛み当てた。何だろうと,吐き出してみると1cm程の菜箸の先っぽだった。カレーを調理しているときに折れたと考えられる。それにしても,洗い物をしているときに気づきそうなものなのに,うちの母親は何も言ってくれなかったぞ。箸の折れたのはあまり好きじゃない。

Fri, Apr 23

  • 11:51  誤字のままRTされた恥ずかしさ。国を上げて→国を挙げて orz google日本語入力め。
  • 13:54  江泊のセブンイレブン近くのミヤタ商店に「イノシシの肉あります」という看板が先日から出ている。ちょっと気になる,季節外れのボタン鍋。丹波篠山の猪肉料理レシピ - http://www.city.sasayama.hyogo.jp/mikaku/rcbt.html #hofu
  • 14:29  ねもい,ねもい,とってもねもい。先程から作業効率ガタ落ち,コーヒーに助力を求めよう。それにしても,ねもい,ねもい,ああ,ねもい。
  • 15:08  @milkapump 赤身だと硬いんですか。篠山のレシピには煮れば煮るほど柔らかくなるとあるので,明日,壺祭りに行くついでに買ってみようかと考えているところです。光うらのぽんぽ山でしゃぶしゃぶ(獣臭くないのだろうか)というのもやってみたいです。 #hofu  [in reply to milkapump]
  • 16:38  .@dff_ClickBokin 塵も積もれば山となる。8回目 - つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
Powered by twtr2src.

Twitter「つぶやく」ボタン

0 件のコメント: