2010年5月11日火曜日

2010/05/11のお弁当

ごはん容器…焼豚炒飯

おかず容器

  • 卯の花
  • 梅薫るチキンカツ(冷凍 ニッポンハム)
  • お弁当用焼きビーフン香味しょうゆ味(冷凍 日清フーズ)
  • チーズちくわ(冷凍 ケイエス)
  • はっさく

2010/05/11のお弁当

チーズちくわはお弁当初登場。

部屋の内装工事が済んで,今日は二親がかかりっきりになってアルミサッシのレールの積年の汚れ(泥のような水垢のような言いようのないどす黒いネバネバ)を掃除してくれている。訳あって手伝えない部屋の主は,非常に申し訳ない思いで一杯。

で,これを機に机とパソコンラックを買い換えようかという気持ちが,ムクムクと沸き上がってきているところ。机はどこぞの誰かが使っていたと思しき「学習机」なので,机に向かっても仕事をしようと気持ちに全然なれないのだ。(←机のせいにしているぞ!)

家具屋をあたってみたところ,幅広でパソコンを置いても十分余裕のありそうな机が¥29800で出ているのを見つけた。これ,どうなんかなぁと考えているところ。ついでに,椅子も変えちゃえ,なんてこともチラホラと考えないでもない。

0 件のコメント: