2010年8月29日日曜日

2010-08-28

  1. ゴルフか!
  2. ライナス,くりそつやん。My blanket! My soul, My heart!
  3. @kijinaka ペパーミントパティに最初に目をつけたんは俺や!
  4. 今,流れているBGMは映画「スヌーピーとチャーリーブラウン」のサントラ。(たぶん)
  5. フィルムブックマーク集,更新しました。motsukun#maimai_shinko http://togetter.com/li/36983
  6. WMC防府限定カットフィルム。史跡碑前の新子と貴伊子。すげーな,葱坊主までしっかり表現されている。#maimai_shinko
  7. @iwase_tomohiko 上映後,扉のところで監督にサインを頂いた折に,監督の隣にいらしたのは,iwase_tomohikoさんでしたよね。(スミマセン,舞い上がっていてよくお名前が聞き取れなかったもので)本日は,お疲れ様でした。これからも,新子,応援します。
  8. @haruna_maichi そうそう,座って携帯にtweet打ち込んでいる真横でサイン会始まったんで,少し焦りましたです。今日は,お疲れ様でした。
  9. @MiyaPPOTEZ540 いいえ,こちらこそ,お会いできて嬉しかったです。これからも,よろしくお願いします。また,お目にかかれることを楽しみしております。
  10. @silver_copper あそ?あそって,あのあそ,それともそのあそ,いったいどのあそ?WMC防府に姿が見えないと思ったら・・・。
  11. @milkapump 牛蛙の質問は,鋭い視点からの質問でした。監督の答えが,ちょっとmilkapumpの期待したものからずれてしまったように感じました。しかし,それはそれで面白い内容の話が聞けたので,私は満足です。これからも,よろしくお願いします。
  12. @yayayanoya もう,お帰りですか?今日は,ありがとうございました。これからも,よろしくお願いします。
  13. @katabuchi_sunao 監督,本日はお疲れ様でした。DVDにサインを頂き,握手までして頂いて本当にありがとうございました。また,お会いできる日を楽しみにしております。
  14. 鱧そうめんの無料配布に並んでるとこ。鱧弁当は時間を繰り上げて売ってるよ。#hofu
  15. ルルサスのつつみでかつ丼。しばらくぶりに来てみたら、メニューが少し変わってた。高めの品書き(鹿児島黒豚なんか)が消えている。#hofu
  16. 監督御一行、うめてらすでお食事されてた。#maimai_shinko
  17. フィルムは石碑前の新子と貴伊子。うめてらすに行く。#maimai_shinko
  18. 風が強いなぁ。チャリで行くかどうか迷ってしまう。
  19. @yayayanoya 今日は,うめてらすで鱧祭りやってます。お時間があればどうぞ。鱧そうめん,美味しいですよ。
  20. @iwase_tomohiko これは失礼しました。デビューは宣伝の島田さん,了解しました。
  21. @iwase_tomohiko 夢にまで見た(?)山口デビュー,おめでとうございますッ!
  22. @yayayanoya WMC防府にて,お待ちしてま~す。
  23. アゲハチョウの幼虫,容赦無いな。プラムの樹に葉が1枚も残ってない。
  24. 本日の予定 鱧祭 図書館 お帰り新子 
  25. @katabuchi_sunao おはようございます。今日は,楽しみです!

Powered by t2b

0 件のコメント: