2010年8月23日月曜日

2010/08/23のお弁当

ごはん容器…夏みかんわかめふりかけ きゅうりの辛子漬け

おかず容器

  • なす韓国かぼちゃの煮物
  • あらびきウインナーカレーソスかけ(コーン枝豆)
  • ふっくらオムレツ(冷凍 tablemark)
  • レタス ミニトマト

IMG_1734

昨日,クティオの充電をやってみたところ,ちゃんと充電したようなので安心していた。ところが


今日,いつものようにクティオ経由でインターネット接続をしていたところ,2時間ばかりでダウンしてしまった。ACアダプタをつないでいたにもかからわずバッテリー切れを起こしたようだ。

やはり給電能力1.0Aでは消費する分を補って充電するには不十分なのか。

とにかく,今はデータ端末を外して,充電している最中。適当なところでインターネットに接続してブログを更新することにしよう。

根本的な解決になっていなかったかorz

0 件のコメント: