2010年10月28日木曜日

トルコライス

秋休みの最終日,東北方面に旅行した両親を迎えるために福岡空港へ。途中,福岡市美術館でやっているシャガール展を見て行くことにした。
空港に着いて,3Fのレストラン街をうろうろ,結局,グラン・シェフという店でトルコライスなるB級グルメを食べてみることにした。
美東SAのチャンポン 昼を過ぎてから家を出たので,昼食は美東SA名物を謳うチャンポンにした。¥730
福岡空港の展望デッキから。空港という場所に来るのは一昨年ハワイに行って以来のこと。 福岡空港
トルコライス どーこがトルコなの,なーにがトルコなの,というのは置いておこう。大人のお子様ランチなんだそうだ。

0 件のコメント: