2011年3月24日木曜日

2011/03/24のお弁当

ごはん容器…しそわかめふりかけ たくあん きゅうりの味噌漬け

おかず容器

  • きんぴらごぼう
  • ほうれん草といかなごのくぎ煮の和え物
  • 梅薫るチキンカツ(冷凍 ニッポンハム)
  • 黒豚やわらかひとくちかつ(冷凍 ニッポンハム)
  • レタス ミニトマト

きんぴらごぼう弁当

ほうれん草を茹でて白だしで味付けし,いかなごのくぎ煮と和えたところに味付け海苔をもんだものを乗せたら美味しかった。


23.2km/L

とにかくデマにま惑わされない,振り回されないようにしよう。(東京電力の下請け作業員が被曝。ほんとうに線量計の警報を故障だと思ったの?ベテランみたいだけど。それにしても,東電体質というか,予め放射線量のチェックをするなどの基本的なことが出来ていないという感じを強く受ける。今回の被曝事故は明らかに人災だろう。)

0 件のコメント: