2011年8月29日月曜日

2011/08/29のお弁当

2011/08/29のお弁当
末成りかぼちゃのベーコン炒め

ごはん容器…ゴーヤの佃煮 やみつき大根(カトー食品)

おかず容器

  • 梅薫るチキンカツ(冷凍 ニッポンハム)
  • 切干大根インゲン豆の煮物
  • 塩昆布オクラ
  • 末成りかぼちゃとベーコンの炒め物
  • 金瓜(まくわうり)

末成りかぼちゃはまるでズッキーニのようでありました。


(24.5km)

日曜日に父用のプリンタを買い換えた。畑の畝に植えた作物や施肥の記録をA3サイズで印刷をするから,A3ノビ対応機:Canonの PIXUS iX6530にした。近所のヤマダ電機には在庫がなく隣町のヤマダ電機まで足を伸ばして買い求めた。

民主党の代表選挙,野田佳彦財務相が選出された。菅直人首相をあれやこれやの理由で引きずり下ろした連中のお手並を拝見させてもらおうじゃないか。

0 件のコメント: