2011年10月12日水曜日

2011/10/12のお弁当

2011/10/12のお弁当
四角豆のごはん

ごはん容器…海苔の佃煮 四角豆

おかず容器

  • 豚カルビ焼肉(冷凍 プリマハム)
  • 牛カルビ焼肉(冷凍 プリマハム)
  • 国産鶏のりまきからあげ(冷凍 ニッポンハム)
  • ほうれん草とカニカマの和え物
  • しそ入りわかめふりかけとネギの卵焼き
  • 茄子と稲荷寿司用の油揚げの煮物
  • サンチュ ミニトマト ピーマン

四角豆なんて,格好が面白いだけ,不味くもないけど旨くもない。


(25.9km/L)

仕事場に着くや,USBメモリを忘れてきたことに気がついてとんぼ返りした。連続運転時間がいつもより長くなったのが,燃費向上につながったと思われる。仕事的には往復100分のロスで,その遅れを立て直すのが大変だった。

データはクラウドに上げるべきなのか。出先でダウンロードするには時間が掛かりすぎるから,できれば避けたいのだけど。

0 件のコメント: