2011年11月11日金曜日

2011/11/11のお弁当

焼きたらこ弁当
焼きたらこ

ごはん容器…しそいりわかめふりかけ 焼きたらこ

おかず容器

  • 茄子の煮物 紅しょうが
  • チーズちくわ(冷凍 ケイエス)
  • 新鮮卵のふっくらオムそば(冷凍 TableMark)
  • 新登場 お弁当えびフライ(冷凍 TableMark)
  • サンチュ
  • サツマイモ 柿
  • チシャ

葉っぱをちぎって並べるということを覚えた!

エビフライは邪魔な尻尾をあらかじめ取りましたと自慢気にパッケージに書いてある。しかし,尾っぽの赤がなければ弁当映えしませんがな。

2011/11/11ということであっちこっちでいろいろなことがあったようだ。我が家では,今日,父が傘寿を迎えるということで,デジタル電波時計を持たせて,11時11分11秒を狙って写真撮影した。撮った写真はwebアルバムにして遠くにいる孫たちに見ることができるようにしたところ,孫たちからお祝いの電話があったそうな。


(25.7km/L)

0 件のコメント: