2012年3月8日木曜日

2012/03/08のお弁当

焼き鳥(塩だれ)弁当(2012/03/08)
焼き鳥(塩だれ)

ごはん容器…いか昆布ふりかけ 漬物3種(たくあん きゅうり大根の味噌漬け)

おかず容器

  • ブロッコリー ミニトマト
  • 白菜と竹輪の煮物
  • スーパーの惣菜部の焼き鳥(塩だれ) レタス

ひと月ほど前から毎週木曜日に仕事場の近所のスーパーの駐車場で焼き鳥屋の移動販売車を見かけるようになって,今日はその焼き鳥をおかずにしようと,弁当容器のその部分を空っぽにしてやってきてみると,駐車場にその姿がない!

それではということで,これも気になっていた精肉店の自家製鶏の唐揚げ6個300円にしようと,そのお店まで出かけたら,今日に限って営業していなかった。

しかたがないので,別のスーパーで惣菜を買うことにした。串なし焼き鳥(塩だれ)というのがあって,これなら今日の目的にちょうどいいやと考えて,パックから容器に移したものが今日の写真となりましたとさ。


(24.2km/L)

 

CA3I0352

市内の各所に,スプレーでこんな落書きをしまくっていた不届き者が捕まったと新聞に載っていた。33歳の店員だということで,覚せい剤も所持していたとか。こいつにはきちんと落書きを消してもらいたもんだ。

0 件のコメント: