2012年7月10日火曜日

2012/07/10のお弁当

トマトの卵炒め&夏野菜の煮物弁当(2012/07/10)
トマトの卵炒め&夏野菜の煮物

ごはん容器…塩昆布オクラ 自家製たくあん

おかず容器

  • 若鶏唐揚げ(冷凍 D-PRICE) しそわかめふりかけ
  • レタス きゅうり
  • トマトの卵炒め
  • 夏野菜の煮物(なす にんじん 朝鮮かぼちゃ ピーマン 鶏胸肉)
  • 蛸なます(きゅうり にんじん)

蛸は近所の方から採ってきたと頂いた。ちょっと固かったのは,ゆで方を失敗したせいなのか?

久々の「王さんのトマトの卵炒め」は美味しかった。(トマトを湯剥きして種を取る?そんな面倒な事はしないのさ)

prius
(25.3km/L)

日中,気温の上昇に逆らうように燃費が23km/L台にまで下がって,もうダメだと諦めていたところ,夜が多少涼しかったのでここもで盛り返した。

0 件のコメント: