2012年8月2日木曜日

2012/08/02のお弁当

夏野菜カレー&オクラの卵とじ弁当(2012/08/02)
夏野菜カレー&オクラの卵とじ

ごはん容器…梅干し

おかず容器

  • 夏野菜(なす ミニトマト モロッコインゲン にんじん たまねぎ じゃがいも 鶏肉)のカレー
  • オクラの卵とじ(オクラ にんじん)
  • お弁当あらびきジューシーハンバーグ(冷凍 AJINOMOTO)
  • トマトのみじん切り

SUBWAYポテト&チーズ(レギュラーサイズ)¥320

 これは,昨日の話。イオンタウン防府にサンドイッチのSUBWAYが開店したので体験してきた。何を頼んでよいかわからないから,先に注文していた人の真似をして日替わりサンド(水曜日はポテト&チーズ)を頼んで,アイスコーヒーのSも追加。

 初日だけあって,注文を受ける会話はたどたどしく,サンドを作るスタッフの手つきはどこかおぼつかない感じで,1人の客をさばくのに結構な時間がかかっていた。

 すっかり食べ終えてから,はて,チーズ入っていたかしらん?印象に残っていない。ゴマをまぶしたパンをトーストしてもらったので香ばしくてサンドイッチとして美味しく食べた。

 これで,¥500なら十分満足。

 

 

prius
(24.2km/L)

だめ,暑すぎてエアコンが全開なので燃費が伸びない。

0 件のコメント: