2012年8月7日火曜日

2012/08/07のお弁当

IMG_7030
トマトチャーハン&ゴーヤの明太子パスタ

ごはん容器…トマトチャーハン(ミニトマト ピーマン バナナピーマン たまねぎ ベーコン)

おかず容器

  • ゴーヤの明太子パスタ
  • ピーマンの炒め物
  • ほしいぶんだけ 青のりいっぱいちくわの磯辺揚げ(冷凍 ニッスイ)
  • ゴーヤバナナピーマンのサラダ
  • お弁当あらびきジューシーハンバーグ(冷凍 AJINOMOTO)
  • サニーレタス

チャーハン,激うまだった。

 

prius
(22.8km/L)

おかんを送り迎えするときに予め車内を冷やしておく必要があって,そのせいで燃費悪化。おかん,体温コントロールができないので,ちょっと動くだけで汗だくになる。熱い車内の車に乗せようものなら死んでしまうので仕方がない。(できれば,エンジンをかけたら車をすぐに動かしたいと思っている)

ロンドンオリンピック女子バレー,日本対中国の試合は中継画面に釘付けになって一瞬足りとも目が離せない好ゲームだった。中国も頑張ったけど日本はもっともっと頑張った。だけどまだbest4入りしただけ。準決勝はブラジルと対戦する。

0 件のコメント: