2012年9月18日火曜日

2012/09/18のお弁当

ピーマンの麺つゆ炒め&冷凍食品弁当(2012/09/18)
冷凍食品展示会

ごはん容器…しそわかめふりかけ オクラ

おかず容器

  • お肉たっぷりジューシーメンチカツ(冷凍 ニチレイ)
  • えびれんこんしそ香り揚げ(冷凍 アクリフーズ)
  • ほしいぶんだけ チーズちくわ磯部揚げ(冷凍 ニッスイ) 紅しょうが
  • レタス ミニトマト
  • ピーマンバナナピーマン玉ねぎの麺つゆ炒め

少しマシな弁当の写真になった。1回のシャッターでちょっとずつ色合いの変わった写真が3枚ずつ記録されているのだけど,何の設定に触ったのだろう。

コンパクトデジカメでは表現できなかったボケ具合がいい。さすが,一眼カメラ。

 

prius
(25.6km/L)

中国の反日デモがエスカレートしている。日本製品ボイコットと叫びながらスーパーから品物を略奪するあたりにデモ参加者の心根が透けて見える。暴れている彼らの「反日」は口実にすぎない。ここは挑発に乗らないことだ。

0 件のコメント: