2012年10月4日木曜日

2012/10/04のお弁当

チーズちくわと鶏唐揚げ弁当(2012/10/04)
チーズちくわと鶏唐揚げ

ごはん容器…なす辛子漬け 昆布佃煮

おかず容器

  • ピーマンの牛肉炒め
  • 岩国れんこんときゅうり(ちらし寿司の具の残り)
  • ほうれん草のおひたし
  • サニーレタス グリーンリーフ ミニトマト
  • やわらか若鶏から揚げ(冷凍 AJINOMOTO)
  • ほしいぶんだけ チーズちくわ磯部揚げ(冷凍 ニッスイ)

お弁当の写真の色味が悪い。

 

P1010047

トンネル清掃で片側交互通行。待っている間に富海の海を撮影した。

(クリエイティブコントロール / インプレッシブアート)

DMC-G5

 

 

 

 

 

 

 

prius
(28.0km/L)ピーンチ!

充電できないでいた nexus 7 ,USBケーブルでPCにつないでみたところ充電が始まって0%→1%に。よもやと思い,ACアダプターに繋ぎ直したらその後も順調に数字が増えいき,帰宅したときには100%になっていた。

原因不明のまま,直ってしまったので結果オーライとしよう。

ASUSのサポートから返事があって,購入店で対処してもらってくれとのこと。ああ,そうですか。

0 件のコメント: