2012年10月10日水曜日

2012/10/10のお弁当

ギョニソとミニトマトの卵炒め&小芋とイカの煮物弁当(2012/10/10)
ギョニソとミニトマトの卵炒め&小芋とイカの煮物

ごはん容器…昆布の佃煮 なすの辛子漬け

おかず容器

  • 小芋とイカの煮物(小芋 にんじん ブロッコリー)
  • ギョニソとミニトマトの卵炒め
  • ほしいぶんだけ 青のりいっぱいちくわの磯辺揚げ(冷凍 ニッスイ)
  • ほしいぶんだけ のり巻きチキン(冷凍 ニッスイ)
  • サニーレタス

侍A「煮物に入っておるこれは烏賊と見るが」

侍B「いかにも」

いかにも地味な弁当だ。

にんじんやトマトの色の具合から見ると画像の色味が変というわけでもなさそうで,となると本当にこんなドヨ~ンとした色合いの弁当を食べているのか。

prius
(27.3km/L)

だめだ,これ以上伸ばすことができないorz

 

自分への備忘録

140字は言葉の選び方次第で短くも長くもなる。相当の勇気を奮い立たせてのことだっただろうに,その気持ちを思いやることができなくて言葉選びに失敗したのが今回の反省点。それともう一つ,見えない相手との距離を見誤らないことだ。

0 件のコメント: