2012年10月12日金曜日

2012/10/12のお弁当

チキンタルタル&辛子明太子とピーマンの厚焼き玉子弁当(2012/10/12)
チキンタルタル&辛子明太子とピーマンの厚焼き玉子

ごはん容器…なすの辛子漬け

おかず容器

  • 辛子明太子とピーマンの厚焼き玉子
  • ほうれん草のおひたし
  • チキンカツタルタルソース
  • キャベツ レッドオニオン
  • オクラ
  • にんじん玉ねぎの炒め物

カメラの色調を今までのスタンダードからビビッドに変えてみた。うん,こういう感じの色合いを求めていたんだ。

森口尚史という人が「iPS細胞を使った初めての臨床応用(世界初の心筋移植)を行った」とぶちあげて,それを読売新聞が大々的に報道,それがどうやら大嘘の大誤報だということがわかって,てんやわんやの騒ぎに発展。本人は手術は確かに行ったと主張しているけれど,ハーバード大は否定,そもそも森口なる人物と現在協力関係にないと表明している。

どうしたんだろう,山中伸弥・京都大教授がノーベール商を受賞したことがきっかけになって夢でも見たのだろうか?

prius
(27.1km/L)

今回はこれが最終的な数値。給油した。出だしは期待が持てたのだけどなあ。いやはや,残念であった。

0 件のコメント: