2013年1月24日木曜日

2013/01/24のお弁当

ピリ辛ウインナー・メンチカツと焼きそば弁当(2013/01/24)
ピリ辛ウインナー・メンチカツと焼きそば

あ!構図が右上がりでないといけないのに,間違えた。ちゃんと昨日の写真を確認したのに。オカンのこと,笑えないなあ。

ごはん容器…白菜の漬物 白ゴマ

おかず容器

  • ピリ辛ウインナー(丸大ハム)
  • お肉とたまねぎジュワッとジューシーメンチ(冷凍 AJINOMOTO)
  • キャベツ大根の千切り
  • しそわかめふりかけと紅しょうが入り卵焼き
  • お弁当用ソース焼きそば(冷凍 日清製粉グループ)

prius
(24.8km/L)

25km離れた山口市立徳地図書館に借りていたCDを返しに行ったら,今日に限って臨時休館日だった。行きしなに給油して信号もないような田舎道を巡航速度で流したものだから燃費が向上して26km台になった。仕事帰りはいつもの道だったので,燃費が下がって,最終的に今日の結果は24.8km/Lということになった。

722019023
今夜はチャンポンうどん。ヒガシマルのチャンポンうどんスープを使用。

具はスーパーでアルミ容器に入った鍋セットと豚バラ肉,長崎の魚天,かまぼこを買ってきて利用した。ウマシ!

0 件のコメント: