2013年1月29日火曜日

2013/01/29のお弁当

大根と豆腐の炒めたん弁当(2013/01/29)
大根と豆腐の炒めたん

ごはん容器…しそわかめふりかけ 白菜の漬物

おかず容器

  • 大根と豆腐の炒めたん
  • さつまいも
  • ブロッコリー
  • 梅薫るチキンカツ 梅かつおソース(冷凍 ニッポンハム)
  • チーズがのび~るメンチカツ(冷凍 アクリフーズ)
  • ほしいぶんだけ 青のりいっぱいちくわの磯辺揚げ(冷凍 ニッスイ)
  • 伊予柑

さつまいも,美味しくない!

prius
(22/5km/L)

購入後半年たってもノートPCのキーボードに馴染めなくて,押し間違いが頻繁に起こるので,Bluetooth接続のキーボードを買った。開封してアプリケーションキーがないことに気がついた。でも,これは Shift+F10 で代用できる。

このキーボード,Nexus7でも使えるというので,試しにペアリングしてみたら本当に使えて,キーボードから入力することができた。じゃあ,キーボードを持ち歩くかというと,タブレット端末の携帯性を大きく損なうような気がするので,たぶん,それはやらない。

0 件のコメント: