2013年2月13日水曜日

2013/02/13のお弁当

中華ビーフンと豚レバニラ炒め弁当(2013/02/13)
中華ビーフンと豚レバニラ炒め

ごはん容器…しそわかめふりかけ

おかず容器

  • 中華ビーフン(スーパーの惣菜部)
  • ポテトサラダ(スーパーの惣菜部)
  • ミニトマト レタス ブロッコリー
  • 豚レバニラ炒め(スーパーの惣菜部)
  • みかん

作りおきのおかずは小芋とイカの煮物があった。でも,今日はいらない気分。冷凍食品はちくわの磯辺揚げ,これもいいや。入れるものがないので,もう,お弁当を休んでしまおうかと思った。外食好きだけど,こういう理由で外食したり,コンビニ弁当やほか弁で済ませたりするのは嫌いだ。

スーパーの惣菜部のお力にすがることに決めて,スーパーまでひとっ走り。食べたいものを選んできた。中華ビーフンの量が思いのほか多くて,一口エビカツを盛ることができなかったのはまことに残念,これは明日のおかずに回す。

prius
(22.0km/L)

帰りに松屋で牛丼を食べる。ファストフード店の牛丼はたぶん15年とか20年振りになる。

0 件のコメント: