2013年2月10日日曜日

湯田温泉~温泉の森の鶏唐揚げ定食

湯田温泉~温泉の森の鶏唐揚げ定食
オトンが温泉の森に行きたいというので,浸かってきた。

自分のお目当ては,お風呂ではなくて館内レストランで提供される鶏唐揚げ定食(880円)。実際に目の前に置くと,あれっ,事前に仕入れていた情報と違う!

唐揚げの個数が少ないぞ。7~8個あるという話でワクワクしてきたのに,5個しかない。それに何これ,コノテヒバの葉っぱじゃないのか?

唐揚げそのものはおいしく揚げてあった。ひじきの煮物もお吸い物もちゃんと作ってあった。それだけに,個数が(予定より)少なかったのはショックだ。

食後に休憩室で1時間ばかり横になってから帰宅。まぁ,こんな機会でもなければ,あそこのレストランには寄れないのでよしとしようじゃないか。

0 件のコメント: