2013年2月16日土曜日

nexu10

P1040156
nexus10が届いた。

朝,起きたらもう届いていた。火曜日の深夜に注文をして,今日だから思ったより早かった。セットアップはさくっと終了。nexus7の購入済みのアプリケーションも同期されていて,タブレットだけサイズがが大きくなった感覚で使える。

映画「アイスエイジ」がおまけで付いてきた。

やはり,大きいと見やすい。7は今後はウォーキングの際の位置確認とか,装備を少しでも軽くしたいときに使うことにしよう。

IMG_20130216_130351
nexu10搭載の背面カメラで撮った記念すべき1枚目の画像は,麺屋「ん」の醤油ラーメン。タブレットを構えている姿は不恰好だけど,結構きれいに撮れるもんだ。

0 件のコメント: