2013年3月25日月曜日

2013/03/25のお弁当

春キャベツとわけぎ・鳴門わかめのゆず味噌&明太子チーズチキン弁当(2013/03/25)
春キャベツとわけぎ・鳴門わかめのゆず味噌&明太子チーズチキン

ごはん容器…ゴーヤと大根の奈良漬

おかず容器

  • ブロッコリー ゆず味噌
  • 春キャベツわけぎ・鳴門わかめ(にんじん)
  • わけぎと海苔の卵焼き
  • ミニトマト レタス
  • 明太子チーズチキン(スーパーの惣菜部)
  • みかん

prius
(23.5km/L)

広島高等裁判所は1票の格差が是正されないまま行われた昨年末の衆議院選挙を違憲であると判断し,広島1区,2区の当選を無効とする判決を出した。国会が11月までに格差を見直さない場合に,この判決は有効になるという。

司法が怒っている。自らを正せない国会には何も期待できないじゃないか,早急に格差是正に動いてほしい。でも,どの議員も我が身が可愛いからなあ。働き口を減らすような改正にはなんのかんのと理由をつけて,腰が重いことよ。

0 件のコメント: