2013年3月29日金曜日

鶏唐揚げ定食~どうぞどうぞ

鶏唐揚げ定食~どうぞどうぞ(2013/03/29)
昼ご飯をしっかり食べて,夕方は軽めの予定。

ガキンチョが昼前に来防。二人の前でお弁当をつめるのも気恥ずかしいので,今日は弁当なしにした。で,昼ご飯に選んだのがどうぞどうぞの「鶏唐揚げ定食」。付け合せの野菜の上にひじきが乗っかるのがここの流儀。唐揚げは相変わらず美味しい。

夕食は軽めの予定が,来客を待っている間に時間がどんどん過ぎてしまい,結局,食いはぐれてしまった。

prius
(23.8km/L)

帰る頃になって,空腹に耐えかね,とうとう松屋のお世話になる。

CA3I0617
チキンマヨネーズ

防府の松屋が閉店してしまって,徳山の松屋で食べた。不便になった。

0 件のコメント: