2013年4月4日木曜日

2013/04/04のお弁当

小芋の煮っころがし&じゃこ入り卵焼き弁当(2013/04/04)
小芋の煮っころがし&じゃこ入り卵焼き

ごはん容器…佐賀の古代赤米 高菜の漬物

おかず容器

  • 小芋の煮っころがし(小芋 にんじん こんにゃく しいたけ 鶏肉 ブロッコリー)
  • レタス トマト きゅうり
  • じゃこ入り卵焼き(青のり)
  • ほしいぶんだけ のり巻きチキン(冷凍 ニッスイ)
  • チーズがのび~るメンチカツ(冷凍 アクリフーズ)

prius
(23.9km/L)

twitterで頻繁にお話をしていた方が突然,アカウントを閉鎖して消えてしまわれた。何があったのだろう。前の職場の女子会に行くんだと言っていたきり,ぷつりと糸が切れたようにいなくなった。このブログを見ることがあったら,コメント貰えるとうれしい。

0 件のコメント: