2013年5月31日金曜日

2013/05/31のお弁当

ベーコンとじゃがいもの炒めもの弁当(2013/05/31)
ベーコンとじゃがいもの炒めもの

ごはん容器…大根葉の漬物

おかず容器

  • ベーコンとじゃがいもの炒め物(キヌサヤ) ミニトマト
  • ほしいぶんだけ チーズちくわ磯部揚げ(冷凍 ニッスイ)
  • お弁当あらびきジューシーハンバーグ(冷凍 AJINOMOTO)
  • お弁当用スパゲティナポリタン(冷凍 日清製粉グループ)
  • レタス

畑に植えたわけではない。屑野菜捨場から勝手に芽を出したジャガイモが十分食べられる大きにまで育った。よってありがたく頂く。

5月最後のお弁当は誠に貧相である。

ろくの家 野菜ラーメン(肉入り)930円
ろくの家というラーメンのチェーン店が開店したので探検に行ってきた。野菜ラーメンの肉入り。次からは普通のでいいや。

丼がトロンボーンの朝顔の部分を先端から20cmくらいでぶった切って底をつけましたみたいな形をしている。

prius
(24.6km/L)

0 件のコメント: