2013年7月2日火曜日

2013/07/02のお弁当

ヒレカツ弁当(2013/07/02)
ヒレカツ

ごはん容器…きゅうりの漬物

おかず容器

  • ヒレカツ
  • キャベツの千切り レッドオニオン
  • ポテトサラダ(じゃがいも にんじん きゅうり とうもろこし ハム キャベツ)
  • ミニトマト

珍しいことに,自分よりもはるかに高齢の親が「肉が食べたい」と,トンカツが中心のファミリーレストランからトンカツを買ってきていた。さすがにロースはこたえると見えてヒレカツにしていたところは歳相応というかなんというか。

そのお相伴にあずかった。2枚。

弁当がこのところ鶏肉中心だったので,そろそろ体が豚を欲していたみたい。ありがたかった。

冷蔵庫にはポテトサラダの作りおきがデーンと幅を利かせている。しばらく,弁当に入ることになるだろう。

prius
(25.1km/L)

夜は台風の時のように風がとても強かった。

0 件のコメント: