2013年8月10日土曜日

パシフィック・リム(3D)/風立ちぬ(2回目)

Guillermo_del_Toro-Pacific_Rim-Banner-Top風立ちぬ
豪華2本立て

毎月10日と20日は1000円均一(3Dは300円+眼鏡代)なので,TLで評判のいいパシフィック・リムとついでに風立ちぬをもう1回観ることにした。

早めに家を出て指定席を確保,図書館で借りた本をコーヒーを飲みながら読んで時間をつぶす。

CA3I0743
ゾマーさんのこと(佐野洋子お薦めの一冊)

 

a3c1d675
菊地凛子さんがなかなか良かった。でっかいロボットと怪獣がまっこうから殴り合いをするだけの内容だけど,スカッとする!

風立ちぬは音楽がとても気に入ったから,CDを購入した。マンドリンの奏でる旋律がなんとも言えない。iTunesはなぜかアルバム単位ではなく1曲単位の販売,全曲揃えたら8000円になるという意味不明の商売をしている。

0 件のコメント: