2013年11月30日土曜日

カルビ焼牛めし(並)と豚汁~松屋

CA3I0863
松屋周南店でカルビ焼牛めしと豚汁を食べた

今日は朝から仕事,昼ごはんは松屋にしようと家を出た。券売機に+100円で定食の味噌汁を豚汁に変える「豚汁変更券」のボタンを見つけた。連日寒かったこともあって,たまには豚汁を食べるのも悪くはなさそうだとボタンを押す。

カウンターについて待つことしばし,運ばれてきた豚汁は想像上に豚汁だった。どんぶり系や皿系に盛られた松屋のねぎは匂いがきつすぎてちょっとあれなのだけど,汁物となると一転,あの香りが食欲をそそる。豆腐もごぼうも人参もたくさん入っていて嬉しくなった。

P1090621
毎週金曜日に撮影を続けている銀杏の樹は,ずいぶんと黄金色になっていた。

0 件のコメント: