2014年3月5日水曜日

2014/03/05のお弁当

01本日休弁日
本日のお弁当はお休みでした。

今日は仕事が早く終る予定だったので弁当は持参ぜず,その代わり帰りに何かを食べて帰ろうと考えた。

ステーキ系のものを食べるなら,専門の(?)ファミリーレストランに行ったほうが,サラダバーなど副食食べ放題なので空きっ腹を満たせることは確かなのだけれど,あまりお金は使いたくないとか考えているうちに,車は勝手にやよい軒の駐車場に入っていった。

ステーキ定食1280円は高すぎてパス。食券機の980円のステーキミックス定食をタッチした。

CA3I0904a

やよい軒のステーキミックス定食は,牛肩ロースのステーキにグルルした鶏肉,厚切りベーコン,おろしだれの乗ったハンバーグが鉄板の上でジュージュー音を立てていて,付け合せの野菜はもやし,インゲン豆,フライドポテトであった。ただ,つけだれと野菜サラダのドレッシングの量が少ない。これがもう少し多ければ文句はない。ご飯はおかわりした。

しかし,客が来ても帰ってもフロアにいる店員が全員挨拶するのはなんとかならんのか,ラーメン屋じゃないのだから。

00prius
(23.6lm/L)

0 件のコメント: