2014年4月9日水曜日

2014/04/09のお弁当

浅葱in竹輪と冷凍食品4種弁当(2014/04/09)
浅葱in竹輪と冷凍食品4種

ごはん容器…田中食品のカープふりかけ

おかず容器

  • あらびきソーセージ
  • お弁当用ソース焼きそば(冷凍 日清製粉グループ) 紅しょうが
  • ちしゃ 自家製白菜の漬物
  • 浅葱in竹輪
  • きのことチーズのハンバーグ(冷凍 マルハニチロ食品)
  • 若鶏たれづけ唐揚げ(冷凍 ニチレイ)
  • 鹿児島産ソースとんかつ(冷凍 アクリフーズ)
  • とくぢ味噌のインスタント味噌汁

00prius
(24.2km/L)

日曜日の海峡ウォーク,降水確率が60%まま下がらないのでポンチョを購入。イオンタウン防府のスポーツオーソリティで800円弱,目立つように真っ赤なのを求めた。試着してみるとなかなかよさ気,ただ,ズボンの裾や靴は濡れてしまいそう。当日,靴下の替えを用意しておいたほうがよさそう。

小保方さんが記者会見。「池田湖のイッシーなら200回も見ました,ノートも4,5冊あります。」だれでも言える。

好意的に捉えている人は,科学と個人評価を同列に評価しているからだと思う。

小保方さんは現在のガリレオ・ガリレイであり,将来理研が謝罪することになるのか。

「それでもSTAP細胞は存在している。」

0 件のコメント: