2014年6月11日水曜日

2014/06/11のお弁当

インゲン豆とじゃがいも・にんじんの煮物弁当(2014/06/11)
インゲン豆とじゃがいも・にんじんの煮物

ごはん容器…塩昆布(クラコン)

おかず容器

  • ゆで卵(ごま塩)
  • お弁当用焼きビーフン香味しょうゆ味(冷凍 日清製粉グループ)
  • サンチュ ミニトマト
  • インゲン豆じゃがいもにんじんの煮物(こんにゃく)
  • 若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ(冷凍 TableMark)
  • のりっこチキン(冷凍 TableMark)
  • 料亭の味みそ汁油揚げ(マルコメ)

焼きビーフン,1パックの分量が減っているような気がする。

IMG_20140611_133326
ソレーネ周南に寄り道。いつも行列のできているソフトクリーム屋さんの抹茶ソフト。高瀬というところで栽培されているお茶の粉末を掛けてもらう。

受け取ってから席について,写真を撮るまでの僅かな間に,もう溶け出している。気温が高いというのも割り引いても,なんという柔らかさだろう。

うまい!行列ができるのもうなずける。

00prius
(24.8km/L)

0 件のコメント: