2014年9月1日月曜日

2014/09/01のお弁当

ヨーグルト入りポテトサラダと切干大根弁当(2014/09/01)
ヨーグルト入りポテトサラダと切干大根

ごはん容器…素麺瓜の味噌漬け なすの辛子漬け

おかず容器

  • ポテトサラダ(じゃがいも きゅうり トマト レタス みかん果汁 ヨーグルト)
  • キャベツの千切り
  • お弁当あらびきジューシーハンバーグ(冷凍 AJINOMOTO)
  • 黒豚やわらかひとくちかつ(冷凍 ニッポンハム)
  • 切干大根(インゲン豆)

摘果したみかんを絞ってその果汁をお酢代わりに使ってみたそうな。マイルドで美味しい一品の出来上がり。

00prius
(26.6km/L)

昨日,全国高校軟式野球の準決勝の続きが行われて,50回の死闘の末3-0で中京が勝利を手にした。その2時間半後には決勝戦というハードなスケジュールにもかかわらず,勢いづいた中京を神奈川の三浦は食い止めることができず,中京は優勝旗を地元に持ち帰ることとなった。

三浦は今回話題の外であったのが気の毒である。

0 件のコメント: