2014年10月6日月曜日

2014/10/06のお弁当

厚焼き玉子とオクラの胡麻味噌和え弁当(2014/10/06)
厚焼き玉子とオクラの胡麻味噌和え

ごはん容器…梅干し なすの辛子漬け(頂き物)

おかず容器

  • 厚焼き玉子 ねぎ
  • ミニトマト
  • オクラの胡麻味噌和え
  • れんこん きゅうり
  • キャベツの千切り
  • お肉たっぷりジューシーメンチカツ(冷凍 ニチレイ)
  • 黒豚やわらかひとくちかつ(冷凍 ニッポンハム)
  • やわらか若鶏から揚げ(冷凍 AJINOMOTO)

オカンが昨晩,ちらし寿司を作ったときに錦糸卵をつくろうとして味付けに失敗したものが厚焼き玉子になった。

オクラ,筋があって口に残る。今年はピーマンもオクラもしぶとい。

P1120238
「和」で気になってい「かけちゃん」を食べる。麺がうどんからちゃんぽんのような中華麺に変更されたもの。

00prius
(25.1km/L)

台風18号はあっけなく通過。関東地方もそこから逃げ出すかの速さで通り抜けていった。

椿峠,昨日の事故現場がどこかわからなかった。

0 件のコメント: