2015年6月18日木曜日

2015/06/18のお弁当

ねぎと大葉の卵焼き弁当(2015/06/18)
ねぎと大葉の卵焼き

ごはん容器…塩昆布

おかず容器

  • ズッキーニ ミニトマト
  • キャベツとにんじんの千切り
  • いんげん豆 モロッコインゲン
  • レタス
  • ねぎ大葉の卵焼き
  • 梅ささみ(冷凍 AJINOMOTO)
  • ピクルス(きゅうり にんじん)

写真
(23.8km/L)


塩ダレ豚とろろ定食?

仕事帰りに松屋によって晩飯。運ばれてきたときに豚肉が多すぎると思ったものの,それ以上深く考えすに平らげた。帰ってから食券を見ると「塩ダレ豚とろろ定食」とある。とろろなんかどこにもなかったし,塩ダレ?松屋の公式サイトでメニューを調べてみると,「塩ダレ・・・」はこのような定食。

自分の前に運ばれてきたのは,どうやらこれのW定食のようだ。
豚バラ焼肉定食

850円-630円=220円のもうけと考えてよいものだろうか?それにしても,多量の豚肉には少々参った。ご飯が全然足りない。

0 件のコメント: