2009年3月24日火曜日

2009/03/24のお弁当

ごはん容器…のり 白菜の漬物(唐辛子がすごくよく利いているのでちょっと困った)

おかず容器

  • 8時付近…スーパーの総菜部の「長州鶏と野菜のつまみ揚げ」(丸める手を惜しんだつみれのようなもの)
  • 12時付近…レタス ニンジン
  • 4時付近…ブロッコリー(我が家では軸の部分も食します)

2009/03/24のお弁当

 

庭にも桃の木にも春が来た
桃の花とチューリップ

緊迫した手に汗握るゲーム展開の末、日本が韓国を下し、WBCで優勝したという情報はほぼリアルタイムで知ることができた。ただ、10回の表の2点をどのようにして得点したのかを知ったのは帰宅途中の車中だった。

さすがイチロー、こうまできっちり仕事をされると今までの不振騒ぎはどこへ行ったやら、平身低頭、まさに仕事が出来る男とは、彼のこと。久々に清々しい気分になりました。

0 件のコメント: