2009年8月17日月曜日

2009/08/17のお弁当

ごはん容器…たくあん きゅうりのキュウちゃん(いずれも市販品)

おかず容器

  • なすの味噌煮(なす ピーマン ニンジン たまねぎ 鶏肉)
  • 韓国カボチャモロヘイヤオクラを茹でてマヨネーズをかけたサラダ
  • 若鶏もも竜田揚げ ハーブ飼育鶏使用(冷凍 プリマハム) 
  • 甘辛たれのれんこん鶏つくね(冷凍 アクリフーズ)

2009/08/17のお弁当

 一週間のお盆休みの間放っておいたお仕事マシン,起動してネットにつないでみると,更新プログラムが十いくつあって,そのダウンロードとインストールが始まってしまった。そのせいで速度低下気味なところへ,定期的なファイルのバックアップが重なって,全体の反応が超悪い。なんとか我慢しつつwordでぺこぺこやってると,今度は「インストールできたさかい再起動せい!」と言いよった。

 仕事になりまへんがな。

0 件のコメント: