2009年11月27日金曜日

2009/11/27のお弁当

ごはん容器…塩ふき昆布「えびすめ」(大阪土産といえば小倉屋山本の塩昆布。叔母からのもらい物) きゅうりの味噌漬け

おかず容器

  • サツマイモ
  • ほうれん草のおひたし
  • かぶのなます(かぶ にんじん じゃこ ゆず)
  • 白身&タルタルソース(冷凍 あけぼの)
  • お弁当あらびきジューシーハンバーグ(冷凍 AJINOMOTO)
  • 新鮮卵のふっくらオムそば(冷凍 カトキチ)
  • サンチュ(焼肉を何回もできるほど畑で育っている。レタスと違い,必要なだけ葉を取って来ればよいのでいつでも新鮮なんだ)

みかん

2009/11/27のお弁当

 あはは,1日で元に戻ってしまった。やっぱ,ずーっと続けてきた形を崩すのはしんどいわ。

 普段使っているTwitterのWebクライアントのHootSuite(←ローマ字読みすると「頬突いて」)に写真をアップロードして短縮URLにしてくれる機能がついていることを思い出したので,こっちを使うことにした。でも,Twitpicsを捨てたのには変わりない。外人は何とも思わんのか?

 昨日,作成したガンバのWindowsliveのアカウントどうしようかな。うん,何かのときまで放置しよう。

0 件のコメント: