2010年2月18日木曜日

2010/02/18のお弁当

ごはん容器…高菜の漬物の葉巻き(梅干し入り) たくあん

おかず容器

  • 昨日に続いて,チキンチーズカツ(スーパーの惣菜部)
  • しいたけかぼちゃ
  • カリフラワー水菜サンチュ・ミニトマト・りんごチップス

2010/02/18のお弁当

  ハーフパイプ決勝,國母選手,残念な結果になってしまった。彼,身長が163cmなのだそうだ。とてもそんな小柄には見えないのは,実力とか自信に裏打ちされたオーラを彼が発しているからだろう。それにしても,國母叩きに等しいマスコミの報道は何だったのだろう。守る立場にあるはずの東海大まで,応援しないとかいうし。朝青龍の暴行問題のときも感じたちょっと嫌な風潮が,じわじわと広がりつつあるのではないだろうか。

Thu, Feb 18

  • 16:27  @sakanouenokumo 最初に逮捕の事実とお詫びを述べた文章をポストした。それに対してnhk_prが逮捕されたのかという問い合わせがあった。その返事が今問題になっているpost。このような流れのようです。「なお、私ではありません。」だけが一人歩きしている状態。  [in reply to sakanouenokumo]
  • 15:16  死傷者続出だなw RT @eggman108: パックがちっちゃすぎるんだよな。カーリングのストーンくらいあってもいい RT @akey4 ホッケーって早すぎて、もはやいつ点が入ってるのかわからぬw #gorin
  • 15:13  google日本語入力の開発版というものをダウンロードしてインストールしてみた。 - http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/
  • 15:00  女子カーリング予選 中国8-6スイス #nhk_olympic
  • 09:51  カーリング,目が離せない。日本6-5カナダ End10 #nhk_olympic
  • 09:06  .@dff_ClickBokin 塵も積もれば山となる。21回目 - つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: