2010年3月11日木曜日

2010/03/11のお弁当

ごはん容器…たくあん 海苔佃煮

おかず容器

  • 椎茸とネギの卵焼き
  • スパゲティサラダ(ブロッコリー,スウィーピー,カリカリベーコン)
  • お弁当あらびきジューシーハンバーグ(冷凍 AJINOMOTO)
  • レタス ミディトマト

2010/03/11のお弁当

 スパゲティサラダがめちゃめちゃ美味しかった。例によって再現不能。一期一会弁当。twitterの海外の弁当愛好家には卵焼きが好評だった。大体において,彼女たちは卵焼きが好きなんだ。

Thu, Mar 11

  • 00:29  帰りも渋滞に巻き込まれた。いつもの3倍の2時間もかかった。
  • 01:07  意地でも湯豆腐を食う。今,焼き鳥をチンしてるとこ。手には燗酒。
  • 01:13  待っていた本,届いていなかった。不在配達表さえなかった。カンガルー,雪でこけたか,ハタマタ雪合戦して配達サボってんか。明日,ていうか,今日中には届けろよな。
  • 01:47  豆腐と薬味の葱だけのシンプル湯豆腐,堪能中。燗酒,お代わり。
  • 09:20  .@dff_ClickBokin 塵も積もれば山となる。10回目 - つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 11:52  2階の屋根から融けて緩んだ雪の塊が裏口の差し掛けの波板の上に5分おきぐらいに落ちてくる。その時の音の大きいこと,屋根が割れやしないかと心配でならない。
  • 15:01  【教訓】徳山西ICから西の山陽道が通行止めの状況で,2号線を徳山から防府に向かうときは,右車線を走るべし。左車線はICから降りてくる車が合流してくるので流れが右車線の半分以下になる。 #hofu
  • 16:48  これは,菜の花を植えた人,世話をしている人,楽しみにしている人がいるということに想いの至らない人間の仕業だ。こんな輩が増えてないか? - http://www.asahi.com/national/update/0311/OSK201003110046.html?ref=rss
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: